SSブログ

中村静香 流失 画像 [芸能]



中村静香 流失 画像




中村静香が7月1日。
東京都内でDVD「ぷるぷるしずか4」の発売記念イベントを行いました。

撮影はグアム島。
88のたわわなFカップのビキニ姿などを披露。



8月4日には、主演映画「新スパイガール大作戦」が公開されまする。
主演はれる女優さんだったとは知りませんでした。

オスカープロモーションに所属だそうですが、
オスカープロモーションは採用がすっごい厳しいらしいですね。
そんな採用試験をパスして中村静香があるわけです。

中村静香の流失画像、動画はネットでは検索されていますが、
実際には見つかりませんね。

ガセでしょうか。

「新スパイガール大作戦」にいたっては、
予告動画のコメントに「自主制作映画ですか」と書き込まれる始末。

中村静香の人気は実際のところどうなんでしょうか。

画像
流失
動画
ぷるぷるしずか4
家庭教師
競泳水着
FC2
画像掲示板
しずかにゆれて
DVD

これらのキーワードとともに検索されていますが、
なかなか意味のわからにものが多いです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。