SSブログ

鈴木凛 アメトーク [テレビ]



鈴木凛てアメトークに出てましたっけ?

「いいとも少女隊」として活躍していた鈴木凛がMILANO(ミラノ)に改名し歌手として再デビュー!



鈴木凛で検索すると、「鈴木凛 アメトーク」ってのが出てくるねんけど、
アメトークのサイトをちょろっと見ても鈴木凛の名前はないねん。
ほんならなんで、こんなキーワードが出てくるんやろ。

もしかして、「鈴木凛がアメトークに出てたらおもろいな」と
おもた人がようけいるってことかなぁ。



鈴木凛の画像をネットでさがしてんけど、
確かに可愛いなぁ。写り方にもよるけど。
でも、MILANO(ミラノ)っちゅう感じやない気がするなぁ。

胸は寄せるとけっこう有るように見えるけど、
Cカップぐらいとちゃうねんやろか。
Wikipedia見てもカップのサイズは書いてないわ。

芸能界引退ていう噂もあったけど歌手として再出発が決まったし、
ファンの人は一安心やなぁ。
歌手として生き残れるかどうかはしらんけどぉ。

デビューアルバムはダンスミュージックを基調にした楽曲で、
歌詞は全部自分で書いたんやて。
「めちゃめちゃかっこいい踊れる1枚になっています」いうことらしいわ。

好きなことがあってそれを目指せる人はいいなぁ、
世の中ええ歳になっても「うちのやりたいことって何やろう」
ってず~と考えてる人もいるねんから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。