SSブログ

能年玲奈 放送事故 [芸能]



能年玲奈 放送事故を探す。

2013年4月スタートのNHK連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロインに決まった女優能年玲奈(のうねん れな)ちゃん。

このヒロインの座はオーディションで勝ち抜いてゲットしたみたい。

ファッション雑誌の専属モデルから女優の道に入ったばかりでNHKの朝ドラヒロインという大役をゲット。

能年玲奈(のうねん れな)ちゃんといえば、2010年に映画「告白」で女優デビューしたばかり。これは松たか子主演のシビアな映画でしたね。



「あまちゃん」は、宮藤官九郎がオリジナル脚本を手掛ける。

東北の田舎町を舞台に海女さんになることを目指す女性を描く。

毎年前期(4~9月)の連続テレビ小説のヒロインはオーディション選考が基本でしたが、
このところは、「ゲゲゲの女房」の松下奈 緒、「おひさま」の井上真央、「梅ちゃん先生」の堀北真希のようにオーディションなしで起用が決まってきたけれど、今回は原点回帰ということなのかオーディションが行われた。

玲奈ちゃんは自分の性格については
「天然ではないと思うんですけど、ちょっとテンポが遅いみたい。話がかみ合わないって言われることがあります」と語っています。憧れの女優は新垣結衣ですって。

今後の活躍が楽しみですね。
応援しましょっ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。